苗場から交野に帰ってきましたー!
曾田彩乃です。

ご当地キャラフェスin苗場、朝から晩まで本当に楽しい1日でした♪

皆様との思い出がいっぱい〜!!!
PhotoGrid_1521381850165

イベントが終わったあとあるあるなのですが…この思い出をどこから書けばいいの?!(;^ω^)

そうそう、今回、あまんくんはブース前でのグリーティングやステージだけではなく
PhotoGrid_1521375741916
雪遊びもしましたよ!
あまんくんのフェイスブックページ(あまんの部屋)に動画もあったはずですので、見てあげてくださいね♡

私もあまんくんについてゲレンデに出ましたが、雪ってこんなにキラキラ眩しいものだと初めて知りました(*▽*;)
サングラスを持っていけばよかったです〜。

あと、カラオケ対決にも出場したあまんくん…がんばりましたよ☆キラッ

それから、松明滑走、二千発(!!)の花火、
PhotoGrid_1521382973423
キャラディスコと楽しんだあまんくんと私。

夜の10時前ぐらいまで出ていたのですが、多分これまで参加させていただいたイベントの中で最長記録だと思います!

盛りだくさんでとても楽しかったですし、お客様もスタッフの皆様も本当に優しくフレンドリーに接してくださってとても嬉しかったです。

そうそう、ご飯も美味しかったですよ!
(ホテルのバイキングにいた↓トッキッキ)
DSC_1552

また新潟に、苗場に行きたくなりました!

今度は私もスキーかスノボに挑戦したいな〜♪

DSC_1554
DSC_1434

本当にありがとうございました☆


曾田彩乃